人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たにくり(たにまちクリニック)スタッフルーム

tanimachi9.exblog.jp
ブログトップ

タニクリの肝斑治療

こんにちは。
そんなに忙しい毎日ではないのですが・・・
久々のブログになってしましました011.gif

皆さんは インフルエンザなんかに冒されていませんかぁ~~??

タニクリは院長はもちろん、スタッフ全員 元気です^^
もちろん・・・インフルエンザとは全く無縁なぐらいです~~

さすがに、栄養・睡眠・・・そして軽い運動・・手洗い・うがい・・・やってますよ~~
食欲は旺盛・・・サプリメントはガッツリ・・・そして???
よく寝ます003.gif 台風や地震がきても気付かずに爆睡してるぐらいです058.gif

新型インフルエンザワクチンも誰も受けておりません。
ウイルスの方が ビビって逃げていっちゃうぐらいです037.gif

さて・・・
タニクリでは肝斑治療をレーザーだけではなく、内服(サプリメント)・・・
また美肌効果の高い高濃度ビタミンC点滴(IVC)などでの肝斑集中治療キャンペーンを始めました。

QスイッチYAGレーザー「MedLiteC6」によるレーザートーニング
高濃度ビタミンC点滴(IVC)を1ヶ月分 (IVC使用前のG6PD検査費含む)
肝斑治療用のサプリメント3種(ビタミンC・E・トランサミン)

肝斑だから・・・とあきらめている患者様も多いはず・・・
もちろん肝斑治療は非常に難しいとされてきました。

時間はかかりますが、もっとも効果的な治療法ですよ^^
是非、カウンセリングにお越しくださいね001.gif

少し気が早いですが・・・
X’masまで・・・あと2カ月016.gif

いつもと少し違ったあなたで、素敵なX’masを迎えてみませんか~~053.gif
プチ二重・・・鼻プチ・・・レーザー脱毛・・・などなど

カウンセリングは無料です^^
楽しい~~くて面白~~い院長やスタッフとコミュニケーションを取りながら
治療、施術にお越しくださいネ^^

また、明日10月25日(日)は院長出張の為、初診診察・及び治療はお受けできませんので
ご確認いただきますようお願い致します。
by tanimachi-cl | 2009-10-24 16:49

たにまちクリニックスタッフによるブログです。御意見・御質問なんなりと!^^


by tanimachi-cl