人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たにくり(たにまちクリニック)スタッフルーム

tanimachi9.exblog.jp
ブログトップ

今年も1年お世話になりました。



たにクリは本日の15:00で、年内の診療は終了します。

年明けは1月5日(日)からになります。
お正月休みの間も、当院HP24時間仮受付フォームからの御予約は可能ですが
当院からの御返信が1月4日の返信となりますので
御了承下さい。

さて・・・
皆様にとってどんな1年でしたでしょうか?

たにまちクリニックといえば美容形成外科ですが
今年は本当に、栄養療法の患者さんがたくさん来院していただき
皆さんが栄養に取り組んでいただき
その結果、非常に健康になられ、笑顔になっていただきました。
身体の中からのアンチエイジングですよね^^

内面からの栄養アプローチ!!
健康になりますと、やはり外見的にも綺麗になりたいという気持ちが湧いてくるのも
素晴らしいことですよね。

また、不妊治療からのビタミンベビーもたくさん産まれました016.gif

すくすく育ってくれていますし、新米ママさん達も年齢的には30代後半~40代ですが
体調良く子育てが出来ていますので
本当に嬉しいです。

来年も、たくさんの患者様が健康に笑顔になって頂けるように
カウンセリングも御相談も何でもウエルカムですよ~~~049.gif

また今年もタトゥー切除もたくさんの患者さんが来られました。
それぞれ色んな理由があったりとかを気前よくお話していただけて
コミュニケーションを取りながらの手術も
安心できたぁ~~!!という患者様からのお言葉も頂戴しました。

これも本当に嬉しい事です058.gif

来年もたくさんの人たちに出会える事を意図して、
年内の診療を終了致します。
ありがとうございました

皆様にとって来年も素晴らしい年でありますように・・・

良いお年をお迎え下さい053.gif
by tanimachi-cl | 2013-12-29 15:00

たにまちクリニックスタッフによるブログです。御意見・御質問なんなりと!^^


by tanimachi-cl